人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

吉祥寺マジシャン『Mr.T』

magicmrt.exblog.jp

吉祥寺を中心に活動しているマジシャン『Mr.T』

出雲の出会い 5日目

出雲の出会い 5日目_c0256491_13085119.jpg

出雲は本当は4日で

移動しようと思っていたのですが

4日目にママさんに連れて行ってくださったお店のお客様が

明日マジックをお店でしてもらうかもと

言っていただいたので

一日、延長したのですが

連絡がなく路上でマジックを

そしたら、広島から出張で来ていた若い方と

仲良くさせて頂きママさんのお店で飲むことに

ママさんに驚かれたのですが

事情を説明すると快く受け入れてくださり

三度、お店でマジックをさせてもらい

営業終了後に

また、お店を紹介してくださいました。

最後までお世話になりっぱなしで

本当に感謝しかないです。

ママさん そして出雲の皆様

本当にお世話になりました

また会いに行きたいな


by mrt1980mrt | 2019-01-08 09:34 |

by mrt1980mrt