人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

吉祥寺マジシャン『Mr.T』

magicmrt.exblog.jp

吉祥寺を中心に活動しているマジシャン『Mr.T』

鳥取では米子にも…

鳥取では米子にも…_c0256491_04303382.jpg
鳥取の米子にも行ってきた

昨日、紹介した

大宇宙のマスターが

米子でライブをするということだったので

車で送っていただきました。

路上をした後に

ライブに合流

ライブ会場でも、マジックをさせて頂きました。

大宇宙のマスターが

宣伝をして許可を取ってくださったみたいで

ライブ会場でもチップを沢山いただけるように

取り計らってくださいました。

本当に何から何までお世話になりました。

さらに、イベントの主催の方が

家に泊めてくださり

久しぶりに畳の上に

布団を引いて寝かせていただきました。

大宇宙のマスターバンドのメンバーの方も

泊っていかれたので、なんだか修学旅行みたいで

楽しかった。

路上で止まってみてくださった方々も

本当に暖かい方が多くて素敵なクリスマスを送れました。

また、鳥取に遊びに行きたいと思ってます。

鳥取の皆様本当にお世話になりました。




by mrt1980mrt | 2019-01-03 04:42 |

by mrt1980mrt