人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

吉祥寺マジシャン『Mr.T』

magicmrt.exblog.jp

吉祥寺を中心に活動しているマジシャン『Mr.T』

 フェイスブックには…

凄い急ですが…吉祥寺のサンロードにお世話になって
約八年が経つのですが

色々と濃い日々でした。嫌な事 楽しかった事

沢山の出会い

沢山の仲間

沢山の友達、戦友ができました。

始めは毎日が必死で生きていく為のお金を稼ぐのがやっとで…
でも、やっとご飯を食べていく事ができ
お酒を飲めるようになり…

今は僕に会いに足を運んでくれる方までいますo(^-^)o

凄く嬉しいし、会いたいからまた、サンロードに出る…
営業も増え、営業が終わった後でも皆に会いたいからサンロードに行く…
そんな毎日を送って来ましたが、なんだか疑問も…

マンネリ化してるのでは…依存してるのでは…昔より稼ぐって事に対して甘くないか…など
そんな事考えてると、毎週頂いていたお仕事がなくなりました。
そこで思ったんです。

自分をもっと成長させたいって
だから明日から旅に出ます!
東京都での営業は残っているし、やり残した事がまだあるので
戻っては来ますがサンロードでマジックをするかは解りません。
(依頼があればやりますが)
急な発表で申し訳ございません
僕の勝手なわがままですみません

もし、お時間のある方
お暇がございましたら
最後は大げさですが
僕の新たな挑戦にマジックを観に
僕に会いに来てくれたら嬉しく思いますm(_ _)m

サンロードで仲良くしてくださった皆様!
応援してくださった皆様!

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
それでは
また後でネ(o^∀^o)

by mrt1980mrt | 2017-08-04 23:12 | 吉祥寺

by mrt1980mrt