人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

吉祥寺マジシャン『Mr.T』

magicmrt.exblog.jp

吉祥寺を中心に活動しているマジシャン『Mr.T』

悲劇(><;)

悲劇(><;)_c0256491_20090511.jpeg

昨日もというか

今日も朝まで飲んでた!楽しかった!

悲劇はその後に始まる!

皆と別れた後

僕はどうしても蕎が食べたくなり

富士そばへ

蕎を食べ終え、散々飲んでいたのでバス停へ

バスも最寄りのバス停が気づいたら過ぎている…泣

最寄りのバス停の一つ先が終点でそこから歩いて帰るはめに

帰宅後に気づく…

パソコン、充電器が入った鞄のない事に…泣

僕は焦った。とりあえず帰宅前に立ち寄ったお店に電話

そしたら、蕎屋さんに何度電話してもでる気配がない。

仕方ないので、再びバスにのり吉祥寺に…

吉祥寺駅が終点のバスに乗ったはず

気づいたら寝てしまっていたらしく、起こされる事なく

バスが折り返しをしていたらしく、駅が遠のく

慌ててバスを降り、そば屋へ

そして、スタッフに忘れ物がないか訪ねる

なんとなかった…泣

その後はすぐに交番へ、忘れ物登録の手続きを
(吉祥寺のお巡りさんにマジシャンなのは勿論ばれてます(笑))

それで、手はつくした、と思い帰宅。
(勿論バス)

今回は乗り過ごす事なくお寄りのバス停で降りた。

その瞬間に気づく!!!

もしかしたら、バスの中に置き忘れたのでは

バス会社に電話。

すると、あった!!やったー!!

帰ってねるぞ!!夕方とりに行こうっと思い

気づいたらなんと11時頃、寝なきゃ!!

ベットに横になりウトウトしていると

人の声が…親が家にきた。

いい加減寝かせてくれと思いながら30分ぐらい会話

寝たのは結局12時ごろ

バスに忘れた荷物をとりにも行かなくてはと思い

バスの忘れ物センターが何時までやっているのか聞くのを忘れていた僕は

携帯が充電出来ないため、携帯に頼らず気合いで15時半に起床

そこから何時までやってるかチェック。

ナント20時まで…もっとねれたのにーーー!!

もう仕方ないのでそこから

昨日は荷物、衣装を片付ける気力がなかったので

片付けをし荷物をとりに行き今に至る。

今日も吉祥寺サンロードにおりますが

今日、路上終わったら寝るよ!!


by mrt1980mrt | 2017-04-16 20:38 | 吉祥寺

by mrt1980mrt